近所の喫茶店

たまにはバビューの話もしなきゃ。笑



半年に1回のディナーメニューちょっとリニューアル。
只今試作真っ最中。
10月の中旬からはじめる予定です!


メニュー替えは、メニューだけじゃなくって全体をいろいろ考えるいい機会。
バビューはお客さんにとってどうゆう場所になるか?
メニューによって使い方も、客層も変わります。
今回もいい感じに追い込まれ、話し合い、時に気まずくなりながら進んでますよー
お楽しみに!


『目指すは昔っからある近所の喫茶店


今回考える中で、たどり着いた。
バビューはそうなりたいなー。
特別な日ではなく、ふらっと日常を過ごす場所。
カフェじゃなく、喫茶店ね。
結局最初の考えにたどり着くね。
いろいろ変えていかないといけないところはあるけど、沢山を求めず、見失わないように。