.lueur.個展!!!『Exposition 〜enfants précoces〜』

お知らせです!!キャー!!
1年間パリに留学してた.lueur.さん♪
その期間中にパリで行った個展が、なんとバビューで開催です!!





* * * * * * * * *

Exposition 〜enfants précoces〜

無邪気な笑顔。
小生意気な言葉。
大人びた表情の裏。
甘える泣き声。

パリで出会った子供達。
おませな表情とあどけない笑顔。

大人と子供の境界線...

おませな子供の世界を

様々な形で表現します。


Les enfants que j'ai rencontrés à Paris.

Ils sont précoces et innocents.

A travers mes réalisations, j'évoque le monde des enfants et leur univers au cours de mes rencontres à Paris.

by “.lueur.” Aya Kondo

* * * * * * * * *


.lueur.が造り出す、セカイにひとつを詰め込んだアクセサリー。

今回はパリで見つけたリボン、生地を使用したバックやポーチ、

蚤の市で出会った素材を使った樹脂アクセサリーの展示、販売を行います。




(.lueur.さんのブログより→http://ameblo.jp/lueur-ayappe/ )
※パリでの様子や作品がたくさん載ってますので要チェック!!



皆様覚えてますか?ってか覚えてるよね!!
バビューでも販売してた.lueur.さんの樹脂アクセサリー♪
パリでやってた個展がめちゃめちゃ素敵で日本でもやってくれないかなーなんて思ってたらまさかのバビュー!!!
嬉しい!めちゃんこ嬉しい!!
打ち合わせからワクワクしっぱなしです。
相変わらずかわいい!!


アオチは早速。。。

お先です♡にしし顔。
パリで見つけたリボン、生地を使用したバックやポーチ『おませシリーズ』が超ツボなんです!!!



たまらん♡
ポーチも狙ってます!


9月はぜひバビューに来てください!
どんな世界が広がるのかめちゃめちゃ楽しみです♪♪