絶好調!

お久しぶりです!こんにちは!
エアコンもすっかり直りました!
絶好調!
本当にご迷惑おかけしました・・・


お盆休みありがとうございました!
アオチは実家の豊橋に帰ってました。

のーーーんびり。


甥っ子姪っ子にメロメロメロン♡♡

会話ができるようになると本当に楽しい!
子供ってすごいねー!


知り合いのお店でフットケア♡
こうゆう時間大事です!

フットケアサロンwish http://wish.silk.to/index.html


素敵なお花屋さん発見!
名古屋にも欲しいなー

garage  http://www.garage-garden.com/category/1442294.html


そんなこんなであっという間のお盆休み。
豊橋も捨てたモンじゃないね。
友達にも会えて充電満タンで帰ってきました。



そしてあっという間に8月下旬!!!
グリーンスムージーはまだ続いてます!!笑


最近は絵の仕事をすることが多いです。
毎日何かしら絵を描いてます。
アオチの描く絵を好きといってくれるのはありがたい!
でもさらっと描けるタイプではないので何枚も何枚も描きます。
商売にはできんなー笑
みんなにお知らせできるまでもうちょっとかかります。
頑張ります!
楽しみにしててくださいませ。
超楽しいことが待ってますよ♪


いつも超てきとうに書くいとんの顔を珍しく丁寧に。

すごい喜んでました。
なんだか胸がイタイ。笑
いつもアイスクリームの頭でごめん。




あっ!!
にししししー♡♡

ついについに、スペシャルなイベントのお知らせが公開されますよー
あーもう本当に楽しみ!
次の日記でお知らせできると思います♪
お楽しみに!!!!