大好評発売中!NiJi$uKeiPhoneケース♪

こんばんちは!アオチです!

NiJi$uKeさんのiPhoneケース!発売2日目にしてなくなってしまった商品が・・・


大人気です!!!
来週の月曜日に少し追加で入ってくるので気になってた方はぜひ見に来てくださいねー!!


気づいた人もいるかな?
Akai zou」の原画は バビューに飾ってあるんだよ。

優しい目でいつもみてます^^


そしてそして7月の下旬に「羊」ちゃんのiPhoneケース入荷予定♪


これもかわいいよね!!!


ニジスケさんと話してたんだけど、iPhoneケースはクリマで初めて販売したんだって。
今のところ、ネット販売とバビューでしか販売してないのでもってる人はほとんど名古屋の人!!!
なんか笑えます。
アオチの妹夫婦は「ワニ」と「ラクダ」を買いました。
夫婦でおそろいって、それいいっ!!
うらやましいです。笑



もし種類が決まってて、絶対に欲しい方がいらっしゃいましたら連絡してくださいませませ。
在庫の数が少ないため、種類によっては売り切れちゃう場合があります。
見に来てくださったときに「ないっ!!」ってなると悲しいですもんね。


Twitterアカウント  @cafebabyu
Facebook ページ   cafeバビュー https://www.facebook.com/#!/cafebabyu
メールアドレス  mail@cafebabyu.com