NiJi$uKeさんの商品入荷しました!とクリマ♪


NiJi$uKeさんの新作がはいってきましたー!


「羊」のポストカードとマグネット!


そしてそして!NiJi$uKe iPhoneケース入荷しました!

全7種類 2500円です。
数に限りがありますのでお早めにー♡
(対応:iPhone4,iPhone4S)


アオチはアヒルにしました♡かわいくてめちゃくちゃテン​ションあがります♡


先週のお休みはクリエーターズマーケットに行ってきました♪

コレで3回目!


NiJi$uKeさん!

大人気だったよー!
初クリマで声をかけてから1年経ちました。
本当につながれたこと、いろんな偶然に感謝です。


次の日iPhoneケースにあわせたワンピースで仕込みのごきげんちゃん♪

NEWまかちゃカップ

雑貨屋バビューでも新作がどんどん入ってくる予定ですのでお楽しみに!


そしてつながりマーケットでお世話になったLemonaidさん♪

ブースがお店みたいですごかったです!
定休日が同じでなかなかお店にいけないので得した気分♪


そしてレモネードさんのお友達の壁画作家「おえかきさきえ」さんのボールペンをゲット♪

ずっと欲しかったんだー♪♪
いとやんのは「右脳さん」あおやんのは「小心地滑さん」
小心地滑さんは、滑って転んでグワングワンと星がとんでる感じだって!ステキ!


そしてこちらもつながりマーケットでお世話になったNatural soy candle sheepさん ♪


実は実はぐふふふふ。
嬉しいお知らせができるかもです。お楽しみに!グフフ。



そしてそしてmarinco-maringoさんのブースの写真撮り忘れたー泣
そう!そう!
kurashi zaccaさんのHP「つくり手」さんを紹介する情報ページにmarinco-maringoさんの記事が載ってます♡♡♡

ステキな記事なので是非! http://kurashizacca.jimdo.com/つくり手紹介/marico-niwa/



クリエイターズマーケット楽しかったー!
今回のクリマで、新しい出会いは残念ながらなかったんだけど、つながりの作家さんに会えて本当に楽しかった!
つながり嬉しいなー♪♪


そして実はいろいろ新しい企画があります。
つながりプロジェクト久しぶりに動きますよー♬
乞うご期待!!
今年の夏はやばいよ!!