いよいよ来週の月曜日は。。。。


『千種のcafeバビューでロクディム名古屋デビュー!LIVE!!』


メンバーの名古屋淳さんと打ち合わせを重ね重ねてたら。。
あっという間!!
アオチのてきとうな絵達が気に入ってもらえたので、当日使うPOPをいろいろ作ってますよー♬(ギリギリだよー)
今回はじめましての方が多いと思うので、メンバーの方の似顔絵を名前入りで使わせてもらうことにしました。


下書きからの。

完成!


下書き意味なし!笑
なんとなくな感じまでいけたかなー♪
名古屋淳さん以外のメンバーの方は当日はじめましてなのですが、めちゃめちゃ写真を見まくったのではじめてな感じがしないかもしれません。笑
ただ名古屋淳さんの似顔絵が一番苦戦しました!笑


わけあってしーなアオチとイトン。

いまさらだけど、2人の似顔絵超てきとうだなーへけけ。
いとんの似顔絵もちゃんと描いてみて!とねだられましたがまた今度。



当日、どんな感じになるのかなー♪
楽しみです!にしし!
バビューでのチケットは完売しちゃいましたが、ぜひ気になった方はwebサイトをチェックしてみてくださいねー♬


http://www.6dim.com/


イチ、ニ、サン、シ、ゴ、ロクディム!!!(ロクディムさんのまねっこが最近のはやりです。)