Happy birthday バビュー!!!!

2012年4月1日(日) 3歳になりました!!!
周年イベントも大成功!
ハンバーグ祭りは本当にたくさんの方が食べにきてくれました。
入れなかったお客様本当にごめんなさい。。。
来てくれた皆様本当にありがとうございます!
周年企画を考えてるとき、バビューを好きでいてくれる方々が喜んでくれる企画がいい!って思ってハンバーグにしました。
本当にたくさんの方が集合してくれました!にしし!
ハンバーグを出したときの笑顔がたまらなかったです。
イベントをきっかけにたくさんの方が集まってくれるのは本当に嬉しいです。
大変だったけどやってよかった!
大変なことだったり、きついことを帳消しにしてくれるのはお客さんの笑顔です。
ありがとうございました!


3つめのマッチができました。

今年は水色。空色。ogaありがとう!
マッチの言葉は『楽しむ努力!』
頑張ることや努力することは当たり前なんだけど、
その先に楽しいことがあったり、頑張る中にも楽しみがあるのを見落とさないように。
頑張ることはきっと苦しいことだったり、辛いことばっかりじゃないんだよね。
変わらなきゃいかんです!


バビューをはじめて3年。
2年目よりもたくさんの方の顔が浮かびます。
そして『つながりプロジェクト』をはじめて、バビューだけではできないことができるようになりました。
たくさんの方とつながってる気がします。
バビューとつながってくれてる皆様に感謝です。
ありがとうございます!


さーて!新しい1年が始まります。
これからもどうぞよろしくお願い致します!