つながりバンザイ!

だいぶ日にちがたってしまいました。。。すいません。


4月1日『つながりマーケット vol.1』
大大大盛況で終了いたしました!
想像以上にたくさんのお客様がきてくれました!
本当にありがとうございました!


いつもと違った店内はすごくステキな空間でした。
一体感?
各作家さんの商品がどれもこれもステキでお金がたりませんでした。
どれもこれも欲しいものばかり!
お客さんもすごく楽しそうで、やっぱり作っている人と話せるのはいいなーと。
テーマの『つながり』が形になってあったかいイベントでした。
「楽しい!」「嬉しい!」がそこらじゅうにありました。


初めてのことだったので、反省点もたくさんあります。
いろんな経験をさせて頂きとても勉強になりました。
そしてやっぱり人は会って話すことが大切だわ!
表情や声とか、話さないと伝わらないものはたくさんあるね。
改めて大事だなーと思いました。
お客さんからも作家さんからも楽しかった!って言ってもらえてすごい嬉しいです!
大変だったのが帳消しになりました。笑


来てくれたお客さん。
お手伝いしてくれた皆様。
宣伝の協力をしてくれた皆様。
参加してくれた作家さん。
チラシ&ステッカーデザインをしてくれたoga。
そして共同企画者のmarinco-maringoさん。
本当にありがとうございました。



4月1日(日)
バビューがオープンした3年後。
こんなステキな1日になって幸せ。


あーーー!楽しかった!!!



★Spcial Thanks...
・marinco-maringo URL http://marinco-maringo5.ocnk.net
・Pokozka URL: http://pokozka.web5.jp/
・お花屋sanya 
・Doodle  URL http://siestadomenica.blog73.fc2.com/
・服部竜也 
・STUDIO LA CAUSE URL http://lacause.blog50.fc2.com
・NiJi$uKe  URL:http://blog.livedoor.jp/nijisuke5253/
・chuBBie.co URL:http://chubbie-co777.ocnk.net/
・sheep 
・Lemonaid  URL: http://lemonaid.jp/



★つながりマーケット作家さんブログ★

*marinco-maringoさんブログ『嬉しすぎる楽しすぎる幸せすぎたぜ!!!』
 →http://ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-11211583973.html


*chuBBie.coさんブログ『つながりマーケット ありがとうございました!』
 →http://ameblo.jp/chubbieco/entry-11210680693.html


*Lemonaidさんブログ『つながりマーケット vol.1 イベント報告』
 →http://lemonaid.sblo.jp/article/54792854.html


*STUDIO LA CAUSEさんブログ 『つながりマーケットinCAFEバビュー』
 →http://lacause.blog50.fc2.com/blog-entry-92.html