クリスマスメニュー★★★


お待たせしました!!!


23日(金)・24日(土) 2日間限定のクリスマスメニュー★


今年こそは!今年こそは!!!!
でもやっぱりギリギリになってしまいました・・・へけけ。


今年も3品やります!!


ブルスケッタ5種  880円 


うすくスライスしたバケットの上に、5種類のおつまみがのってます。
 ・ラタトゥイユ (野菜のトマト煮)
 ・鰆のエスカベッシュ (洋風南蛮漬)
 ・キノコのクリームチーズ
 ・ハーブチキンとブロッコリーのマリネ
 ・サーモンとアボガドのしょうゆ和え


★ローストビーフバルサミコサラダ焼きヤサイ添 900円


サラダと自家製ローストビーフバルサミコソースで和えてどうぞ。
焼きヤサイにはブラックオリーブソースがかかってます。


ボンゴレトマトクリームのフジッリ  870円


フジッリとはねじねじのショートパスタです。
ボンゴレのトマトクリームソースとよく絡んで美味!!!



※数量限定です。



メニューを一緒に載せたかったんですがプレッシャー負けしました。
のんびり納得がいくまで書きます。笑


今年もあと10日!!!
やー本当にはやいねー泣
そしてそして!気づいた方いるかなー
今年も去年と一緒で最後の丼ブリは『豚キムチ丼』にしました。
今年もラスト8日営業!!!頑張るぞー!!!
お待ちしてますねー♪♪