ポストカードホルダー完成!

ディスプレイってホント大事!
クリマでいろんな方のブースを見てすごく勉強になりました。


というわけでニジスケさんのまねっこして作りました!
じゃん!

だいぶ選びやすくなったかなー♪

今は種類が多いので重なっちゃってるけど、絵が見えるようになって嬉しいなー♪


アンティークの1万円くらいするのとか欲しかったんですが、当然のごとくいとちゃんの許しがでませんでした。
頭と手を使わにゃね。にしし。


実は整理整頓が大の苦手!!!!
狭いスペースをうまく使うのって本当に難しい!
ディスプレイって本当に重要だと思うのであーでもないこーでもないを繰り返してます。
でも作家さん達の商品を嬉しそうに買っていくお客さんをみると幸せになるので頑張れます!にしし!
新しい作家さんとの打ち合わせもついにはじまりました♪
うーーわくわくする!