今日この頃。

こんばんちは。

お知らせです。
12月29日(木)の貸切が増えました。
今月は17日(土)・26日(月)・29日(木)が貸切のためランチのみの営業となってます。
詳しくは→★12月の営業カレンダー&ご予約について★


いやはや、今年もあと少しですねー
年賀状を書き始めました。
早め早めに終わらして、忘年会ではべろべろになっちゃおうと思います。にしし。
計画的に進めなきゃね!


12月のCランチ『かぶと豆乳のクラムチャウダー』はじまりました♪

食べたお客さんから「おいしい!」を頂いてます。にしし。
アオチもかぶがすごく好きになりました。
ぜひ食べてみてください♪


そうそう!雑貨屋バビューに近々新しい作家さんが増えます!
にしし。にしししししー
ごきげんちゃんです♪
ツイッターを見てくれてる方は分かるかなー
ちょっとちらみせ♪

最近お気に入りで毎日つけてます。にしししし。
すごいすごい楽しみ!!!


最近のハナミズキ

秋色。
もうすぐハゲマルだね。
季節によって姿を変えるハナミズキを植えてよかったなーと思ってます。
春夏秋冬。
どの姿もとても愛おしいです。
まーかわいい!!!
四季のある日本に生まれて幸せ!
そんな今日この頃です。