クリエーターズマーケットに行ってきました!

きたよ。にししし。


前回のクリマで出会ったNiJi$uKeさんブース
 

バビューではポストカードを販売してますが、その原画をたくさん見れました。
もう本当に感動する!
みんなにも見てもらいたいなー!!!
2人ともそれぞれ欲しい原画があるのです。いつか!


雑貨屋バビューの商品も頂いてきました。
今回新しく入荷の6種類

売り切れになってた商品も追加してます!
只今31種類!
そしてそして只今また新しい商品のお話も進んでおります。
お楽しみにー!!!



そしてmarinco-maringoさんブース

お客さんがいっぱいでした!!
マリンコさんのブースはいつも世界が出来上がってて、アトリエに行ってるみたい♪
東京でのりんごの種まきツアーのお話も聞けて、もっと自分達も頑張らなきゃ!って思いました。


マリンコさんと♪




出展してる方の数もめちゃめちゃ多くて最後にはくたくたになってましたが、やー本当に楽しかった!
作家さん1人1人世界があってすごく勉強になりました。
最近はめずらしく出会いたいモードになってます。
めずらしく・・・笑
今回もステキな出会いがありました。
いい報告ができるといいなー
自分から色んな場所に行かなくっちゃ!
来週はお客さんが参加するイベント「冬の贈り物展」に行きます!
http://d.hatena.ne.jp/ASAKURA_Yuco/20111208
人見知りだからドキドキしちゃうんだけどね。へけけ。


おもしろいイベントがあったらぜひぜひ教えてください♪