みかんととうもろこし。

こんばんちは。
8月ももうすぐおしまい。


知らないうちに、みかんのあかちゃんができてました。

かわいい!
毎日観察中♪
ちょっとづつちょっとづつみかんになってってます。



とうもろこしの食べ後。

性格でてます。
左がいとん。右があおち。
超几帳面と超大雑把。
とうもろこしおいしいねー!


まだまだ夏ですなー
バビューは平和です。
なんでもない一日がすごく幸せだなーって思います。
また久しぶりにてきとう日記が書きたくなってきました。
明日のお休みはCAFEKINOさんに行ってきます♪
おうちパティシエさんと「きの向いた日に」とコラボケーキを食べにいくのです♪
楽しみ!楽しみ!楽しみー!!!
しっかり写真撮ってきますねー♪