食べる!

こんばんちは!
愛されボディを目指してるアオチです♪



YUKIちゃんの新曲『Hello』のPV!!
やばいです↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=WBgfEi8f5NU&feature=player_embedded
かわいすぎる!!!!
やわらかさたまりません!


YUKIちゃん体型をめざすぞ!って思ったら、急に食に興味がわわわっと湧いてきました。
肉!魚!野菜!果物!
もちろん米!!!
というわけでまたまた登場食材帖!

肌があれたーってなると薬!薬!ってなるけど食材から選ぶのって楽しい!
肌荒れにはブロッコリーもいいしピーマン!!!
じゃあ疲労回復には?貧血にいい食材は?イライラしなくなるのは?
考えると食べることがすごく楽しくなってくる。
食べるたびに体が喜ぶ感じがしてきます。


じゃあお客さんは!?
夏バテしてたり、体型を気にしてる声をちらほら聞くので疲労回復・肥満予防効果があるキャベツをサラダに入れてみたり。
きれいに食べてくれるとよしよし!ってニマニマします。
自己満足!
試食専門のアオチですが食についていろいろ勉強したいと思ってます!
おいしくって尚且つ体が喜ぶごはん!!!!


あー楽しい!


でもそうやって考えるとバビューのごはんは栄養いっぱい!!!!
改めていとちゃんを尊敬しました。
細かい気配りって大事だねー
例えばキャベツの切り方1つでもおいしく食べれるか残しちゃうか!
アオチにしてみたら細かっ!!!!って思うことがたくさんですが。笑
コレがおいしい秘訣なんだなーって。
いとちゃんにいろいろ教わってます。
サラダを作るのが前より楽しくなりました♪



ご飯たのしく食べましょ。