新入り。

こんばんちは!
久しぶりすぎてなにを書いていいのか完全に分からなくなってます。


お盆休みあっという間に終わってしまいました。
はやいー


お休み中に椅子を修理してもらうためにホリドールさんに行ってきました!
(バビューの家具は半分以上ホリドールさんです♪ HORI DOLL http://holidoll.com/index.html)

この2つ。

実はこの椅子2人がオープンするときちょっと贅沢して買ったお気に入りの椅子なのです。
右がアオチ。左がイトン。
たくさんのお客さんが座ってくれた証拠。

でもちょっとかわいそう・・・
べこべこになってしまいました。
バネを直してもらえばなおると思いきや布が破れて支えができないのが原因。
椅子の張り替えなんてしたことなくて、たぶん新しく買うのと同じくらいの値段になちゃうそうです。。。
でもなんだか気に入って買った椅子で、一緒に今までやってきた仲間と思うとじゃー新しいの!ってねー
只今見積もり待ち。。
うむむむ。。
どきどきしちゃうね。


椅子が2つ足りなくなってしまったので近所のトリネコさんに♪
( trineco http://trineco.jp/ )
新しい仲間を連れて帰ってきました♪

かわいいこちゃんです。どうぞよろしくね。
家具選びはやっぱり楽しいです!


そしてそして地味な報告ですが、水やり用にホースを買いました。

いままでハナミズキの葉っぱまでお水をあげれなかったんですがホースのお陰でらくらく♪
最近植物達が育っていくのが本当にかわいくてかわいくて。
夕方涼しくなってからの水やりの時間が大好きです。
そしたらお花屋サニャさんが驚くくらいの成長ぶり!!!
ぐんぐん伸びてます!
ちゃんと大事に育てれば大きくなるんだねー
今ホームセンターにすごく行きたいです!