ペーくそ♪

こんにちは!アオチです!
ご心配おかけしました。
1週間経ちだいぶ治ってきました。
ブログやツイッターを見てくれてる方がたくさんいてびっくりしてます。
嬉しい!!!!
ありがとうございます!
でも転んでって説明するのがちょっと恥ずかしいです。
もうすぐ抜糸!にしし!

怪我をして思うのは、本当に健康第一!
左手が使えないだけで、まー大変。
あたりまえの毎日は幸せなんですね。


なんだかんだで1週間。
弱気になって少しの間お休みしようかなんて考えましたが、やってみたらなんとかなるもんです。
やる前は絶対無理なことしか思い浮かばないのに。
こんなのぺーくそ!
弱気と強気を繰り返しながらなんとかやってます。笑


不思議なもんで、毎回調子に乗ってるとどかん!っとやられます。
今回も営業が終わった後2人でいろんなことを話してます。
話がつきません。
普段当たり前のことが当たり前ではなくなると、いままで気づかなかったり気づいても見てみないフリをしてたことがたくさんでてきます。
すぐに直せるものばかりじゃないけど、このチャンスを生かさねば!



皆様も怪我には気をつけて!
そして熱中症にもね!!!

だいぶラフになりました。にしししし。