営業再開しました!



ご迷惑おかけしております。
昨日と今日お店に来ていただいた皆様本当にすいませんでした。
心配かけてしまった皆様すいません。
アオチ元気です!


ひさしぶりに大怪我をしてしまいました。
瓶を持ったまま転んでしまい、4針・・・。
出血がひどく救急車を呼ぶ大事になってしまいました。
自分でも本当にーもーってなります。
痛みますが縫った以外は大したことないので大丈夫です!
ただ左手が使えないので少しの間迷惑をかけてしまうと思います。
すいませんが何とぞよろしくお願い致します。


怪我をする前は、なんだか体調も悪く疲れもたまっていて、少しおかしくなってました。
自分でもなんだか止められなくて、どうしようもない感じでした。


昨日今日と安静をとり、ゆっくり休ませていただき、体はすっかり元気になりました。
なんだか誰かがこのままではいかんぞ!って止めてくれたのかもしれません。
もうちょっと痛くない方法がよかったけど・・・笑


いとちゃんにも迷惑をかけてしまってます。
早く治すことが今一番自分にできることだと思ってます。


健康が第一です。
手が不自由な分1つ1つ丁寧にやりたいと思います。
感謝の気持ちも忘れずに。


少しの間、ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。