記念写真撮影。

こんばんちは!
ハナミズキ満開です♪
去年は花が少なかったんですが、今年はたくさんの花が咲きました♪
というわけで昨日のお休みは毎年恒例の記念写真を撮りました。
今年は三脚立ててセルフ撮り。
まーアオチは昔から三脚が苦手で苦手で。
1年目の写真をお手本にしながらセッティングしてたんですが、雨が降りそうだったで焦る焦る。
まあ斜めってても自分達が撮った感じでいいかなーって諦めて撮影開始。


マスオサンみたいにうっかりシャッターをおしちゃったり。


トイフォトで撮ったり。


セピアで撮ったり。


はさみのまねしてみたり。


いとんがいちいち「おとーさんっ!早く早く!」って言ってうざかったり。笑
ふざけてたら電池がなくなってちゃんとしたの少ししか撮れなかったり。笑
まー楽しかったです。
飾るのはもう少しまじめなのにします。
額を用意しなきゃだわー♪
いよいよ3つならぶことになります。
やー大丈夫かなーすごい笑えるかも。


あーやっぱりあらためて見てみると斜めだなー
専門学校で勉強したのになー
とほほです。



あっ。しかも立ち位置間違えた。とほほ。