ありがとう2周年!

最後にブログを書こう!って思ったらこんな時間に・・・
明日でバビュー2歳になります。
周年イベントの準備もなんとか終わりました。
あっという間の2年間でしたが、思い返してみるとたくさんの方々のお陰でここまでやってこれたんだなーと改めて実感してます。
本当にありがとうございました。


今年のマッチの言葉。

『エコドライブ!』

急発進もせず、急停車もせず、とばさず、止まらず。
これからも長く長く走り続けるために頑張ろう!って思いを込めました。


いとちゃんから聞いたとき今のバビューにピッタリな言葉だなって思い即決定でした。
まだまだ悩み迷い考える毎日ですが、感謝の気持ちを忘れずに日々を大切に過ごしていこうと思います。



明日は何件か予約を頂きました。にしし。
1年目のときよりもたくさんの方の顔が浮かびます。
たくさんの方がバビューで思い思いの時間を過ごしてくれます。
たくさんの方が支えてくれてるんだなーって。
そうすると2年間やってきたことを実感します。
自分達がこんな店があったらいいなって思う過ごし方をしてくれてるのを見ると嬉しくなると同時に羨ましくなります。笑
あーーー!バビューをやって本当によかったーーー!!!!
本当にありがとうございます!
ヒヨッコなバビューですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!


明日は“Smile”Tシャツ着て超スマイルでお待ちしてます♪ にしし♪


                                                                                                                                              • -