新メニュー♪

4月1日からの新メニューのお知らせです。
今回もギリギリになりましたがおいしいのできましたよ♪



*漬けまぐろととうふソースのサラダ  800円

漬けたまぐろとわさび風味のとうふソースでサラダに。


*冷やしトマトと生ハムのバジルマリネ バケット添え  700円  

バケットにのせればあららブルスケッタじゃない?!


ブロッコリーとオイルサーディンのブラックオリーブ炒め 700円
オイルサーディンとブラックオリーブの香り豊かな一品。
ファルファッレというちょうちょの形のパスタが入っていてウキウキしちゃいます。


*ズッキーニとソーセージのスパイシーチーズカレー焼  730円

このスパイシーさでご飯もお酒も進みます!


*ツナとキャベツとイタリアンパセリのトマトクリームピザ 950円

イタリアンパセリの風味がアクセントです。


*スモークサーモンとレモンクリームチーズのサラダピザ  1000円
レモンクリームチーズがさわやかなヘルシーピザ。これからの季節にピッタリです。


そして春のおすすめドリンクメニュー♪

にしししし。
春ですなー♪


明日からです!
ぜひぜひ食べに飲みにきてください♪
お待ちしてます!


そしてお知らせです。
食材値上がりのためディナータイム一部の商品の価格を少しだけ改正させていただきました。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
よろしくお願い致します。



ちなみにメニューはいまから急いで書きます。泣
ギリギリ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー