2周年イベントお知らせ。

4月1日でバビュー2歳になります。
ちょこちょこっとお誕生日ムードなイベントがありますのでご紹介♪



★コーヒーチケットありがとうデー★


4月1日(金)〜4月9日(土) 
コーヒーチケット通常3800円(11枚)が3000円!!!!!

1杯272円です!!!ひーーーー!!!
コーヒー以外の380円ドリンクにも使えます♪
http://www.cafebabyu.com/menu_drink.html(※マークのドリンク)
期限もありませんのでぜひぜひ♪



★周年記念マッチ★


にしし。完成しましたよ。
今年はピンク色(赤?)です。
ogaありがとうです!
 
横面には「2」って入ってます。

かわいいぜちくしょー!
ぜひもらってくださいませ。
1年目のもまだたくさんあるのでね。笑
でもでも1年目の茶色と瓶にいれるのが楽しみでしょうがないです♪
間違いなくかわいい!!!
裏の文字はもうちょっと秘密です。にしし。



★ディナータイム新メニュー&春のおすすめドリンク!!!!★


4月1日から夜のメニューが少し変わります。
えーまだちょっと実は・・・
まだまだいとちゃんギリギリまで頑張ってます。
今回も期待を裏切りません。
お楽しみに!!!!!!へけけ。
春ドリンクもまた一緒にお知らせしますね♪



★バビューアルバム展示★


2010年4月〜2011年3月までのバビューアルバムを展示します。
去年もやりましたがアルバムを見るのとはまた違った感じになると思います。
4月いっぱい飾る予定です。
ぜひぜひご覧くださいませ。
31日のお休みに貼るんですが、やりながらいろんなこと思い出しちゃいそうです。



★4月1日の日替わりランチは『とりのからあげ』です!★


オープン初日の日替わりランチは「豚肉とキャベツのみそ炒め」。
そして2年目の4月1日のランチも「豚肉とキャベツのみそ炒め」。
今年もそうしようと思ったのですが、お客さんが大好きな「とりのからあげ」にします!
このからあげはある常連さんに何度もだめだしをしていただき、何度も何度もチャレンジし出来上がったその方好みの味です。笑
懐かしいお母さんのからあげの味です。
ランチのからあげは大人気のメニューになりました。
皆さんのおいしい顔がみれますように!にしし!



さーー!あと4日だ!