ヒヨッコシリーズ。

びっくりなことに3月もあと5日です。
あわわ。あわわわわ。
完全にテンパッテます。
でも最後の日がお休みなのでちょっと余裕ぶっこいてます。(危険)


ステキなお誕生日プレゼントを頂きました!!!
常連さんあっちゃんからぴよっこシリーズ!
  
青いリボンがいとん。ピンクのリボンがアオチ。
しっぽもちゃんとついてます!
こりゃなかなかあけれません。
あっちゃんありがとうございました!!!

いつまでもひよっこな2人。
それでもここまで続けてこれたのはたくさんの人の支えがあってこそだと改めて思います。
「バビューは大切な場所」
「バビューがあってよかった」
聞くたびちょっと泣きそうなくらい嬉しくなります。
感謝の気持ちでいっぱいです。



4月1日はいつもと変わらない営業です。
日替わりランチはみんな大好き「とりのからあげ」にしようと思います。
バッタバタなオープン初日に比べてだいぶ落ち着いてできるようになったかな。
よかったら遊びにきてくださいませませ。
周年イベントもこっそっとあります。
明日まとめてちゃんとお知らせしますねー♪
結構ぎりぎりね。



お休みにこのTシャツ予約してきました。


井上雄彦さん“Smile”チャリティーTシャツ

東北地方太平洋沖地震による被害が深刻化する中、「スラムダンク」や「バガボンド」などの人気漫画家、井上雄彦さんが、「Smile」と題した笑顔のイラストを続々とインターネット(twitter)にて公開し続けています。これに賛同したBEAMS T が、同イラストをプリントした“Smile”チャリティーT シャツを3 月29 日(火)発売予定です。

もっと詳しくはコチラ。
http://blog.beams.co.jp/beamst/2011/03/22/


4月1日はこれをきてやりたいなと思ってます。
間に合うといいなー。