.lueur.(リュール)さん商品入荷案内♪

商品が少なくなってきたので昨日納品して頂きました♪
春ですねー♪


ホテルキー花びらキーホルダー



ハーフバー花びらキーホルダー


本当におんなじ色が1個もなくって見てるだけで楽しくなっちゃいます。
そして楽しそうに見てる姿や嬉しそうに買っていってくれるのををみて嬉しくなっちゃってます。


ayappeさんありがとうございました!!!!
これでまた笑顔が増えます。にしし!


そしてそしてにしししし。(ただの自慢。)
買っちゃいました♪
petit花びらピアスの緑色♪

(すいません!petitピアスは昨日完売してしまいました。)
2ヶ月ひっそりと我慢してたので嬉しいです!にしし!
テンションあがります。


春が近づいてるせいか目にはいってくる色が明るくなってきました。
明るくなきゃ!って思い2人共、髪の毛を明るくしました。
まずは見た目から。


明るい色は気分が明るくなります!
さてさて気づけば3月もあと11日。
ちょっとテンパッテきました。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー