ありがとうございました!

おうちパティシエさんのチャリティーお菓子完売!
たくさんの皆様のご協力ありがとうございました!!!


ヨウコさんからのご報告です。
おうちパティシエ日記 http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20110319/1300543787


おうちパティシエヨウコさん本当にお疲れ様でした!!!!!

終了後に撮った写真なので若干疲れがみえます。
先にとっとけばよかったーへけけ。
アオチはヨウコさんのまねっこしてベレー帽♪
いとちゃんだけなんだかスタッフじゃないみたいに。笑


なんだか笑い声や話声でお店の中がいつもより明るかった気がします。
ヨウコさんマジック!!!!
「おいしい」を食べるのも、人に会って話したり笑ったりするのも大事だなーって。
笑顔で終わることができてほっとしました。


近々前向き反省会です。にしし!


たくさんの皆様のご協力、本当にありがとうございました!!!!!!