19日(土)12時半からチャリティーお菓子販売します!

明日はいよいよおうちパティシエさんのチャリティーお菓子の日。

                                                                                                  • -


 ”チャリティーお菓子販売”


☆3月19日 (土)12:30〜

☆千種 カフェバビュー
      
☆お菓子セット 
¥1000 (マカロン1コ+焼き菓子) 
¥1500 (マカロン2コ+焼き菓子) 
¥2000 (マカロン3コ+焼き菓子)


   焼き菓子は、クッキー・パウンドケーキ・マドレーヌ・ガトーショコラ

           etc..

   いろんな種類をざっくばらんに詰め合わせにしますので

   お好きなのを見つけて下さい。

*なるべくたくさんのお金をみんなの気持ちとして募金したいので普段より値段設定を高めに設定させて頂きます。



おうちパティシエ日記    http://d.hatena.ne.jp/wadayo/

                                                                                                    • -


いまごろ一生懸命作ってると思います。
ヨウコさんがんばれーーーー!!!


あしたがすてきな一日になりますように。



地震から1週間。
普通に過ごすことができる私達は頑張り続けるために元気でなきゃ!って思います。
まだまだまだまだはじまったばっかりです。
少しづつ、少しづつ。
長く続けることが大事だと思います。
だから元気でいなきゃね。
皆様もどうか元気でいてください。
よし!今週も笑顔で頑張ろうと思います!