支援物資について。

昨日はたくさんの支援物資を届けて頂きました。
ご協力ありがとうございます!
支援物資ですが、市や支援団体からの案内を待つことにしました。
今はあらゆる運送会社や郵送手段がストップしているため個人で送ることは迷惑になってしまいます。
気持ちが焦り、できるだけ早く!と思ってしまいましたが今は混乱にならないように、少しでもスムーズに多くのものが届くようにそのときを待とうと思います。
今は今できることに努めるのみです。
窓口ができたときにすぐに動けるように準備しておきたいと思います。


今回でいろんなことを知りました。
支援物資の送り方だったり、注意しなきゃいけないことだったり。
お店は大きいものではないけど、窓口ができたとき少しでもスムーズに運べるようにできたらいいなと思ってます。


そしてたくさんのお客様に募金のご協力をして頂きました。
ありがとうございます!
こちらも引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。



分からないことが多いですがいろんな方が情報を提供して頂いてることが本当にありがたいです。
本当に1人1人が集まれば大きなことになることを実感してます。
笑顔を忘れずに今日も一日頑張りたいと思います!


                cafeバビュー