2周年あれやこれや。


1週間あっという間ですなー
こんばんちは。
最近ハッシュドポークでできているアオチです。
おいしいよねー
やっぱりハッシュドポークは飲み物です。にしし。
時間がない時でもご飯を食べないと動けないのでがっと食べるのです。
一瞬で元気もりもりだね。



ちゃくちゃくちゃくと進んでます。
4月1日まであと1ヶ月ちょっと!!!!!
エイプリルフールはバビューの誕生日です。にしし。


周年記念マッチを昨日発注しました。
4月1日には間に合いそうです!
今年のマッチの色、最初見たときなんだか違うなーって思ってたのに、だんだんかわいく見えてきた色。
ogaマジック!!!!
なので完成がすごく楽しみなのです。
そして1個目の茶色と混ぜるのがほんとーーーに楽しみ!



お誕生日カードも4月から新しくします!!
1年ごとに新しいカードにしよう!って思って1年が経ちました。あちゃー
年齢の数のローソクを書いてる今のカードも好きなんだけどね。
2回目お祝いした方もいるのでこりゃいかん!と。
というわけで昨日ケーキの絵を描きました。
下書きの下書き。

完成の写真も載せたいけどお楽しみにとっときます。にしし。
どーだろーなー。どきどきしちゃうなー。


そしてそしてまたまたやります!
4月1日(金)〜4月9日(土)
コーヒーチケット(11枚) 3000円!!!!!


1杯272円です!!!ひーーーー!!!
もちろん3月1日は通常通りのチケットデーもやりますよー。
11枚3600円です♪


そしてついにディナータイムのメニューの試作もはじまりました。
このぶつかり合う感じ久しぶりですなーにしし。
帰るまでには仲直り。これ大事ね。
いとちゃんがんばれー!


バビューアルバム展示の準備もしてます!
2周年はパーティー的なのはやりませんが、ちょこちょこ周年ムードを漂わせたいと思ってます。
またまとめて発表しますねー
あとは何をしようかなー♪