本棚。

こんばんちは。アオチです。
最近ちょこちょこ本棚増やしてってます♪
結構埋まってきました。

年末の大掃除で家からでてきた雑誌たち。

「H」とか「SWITH」とか「CUT」とか「ROKIN´ ON JAPAN」とか。
最新号はないです。
めちゃめちゃ前の好きな人が表紙のやつだけ。笑
昔の雑誌も見出すと楽しくて、結構同世代のお客さんも多いので置いてみました。
『Gb』のYUKIちゃん超かわいいです!
まだ八重歯のころ。


お客さんがこんな風にじっくり探してるのをみてにししってなります。

でもなんだかちょっと恥ずかしくもあります。
ちょこちょこあるデザイン系の本は「デザイン勉強する!」って思ってとりあえず買って満足した本だし。
結構な確立でジャケ買いです。にしし。
漫画も少しおいてあります。
バガボンド」を置きたいけどちょっと本数が多いので我慢です。
読み出したらとまんなくなっちゃう。笑
結構楽しい本棚なのでぜひゆっくり見てみてください。


またちょこちょこ増やしていきます♪
   

                                                                                                        • -

*2月のお休み*
3日(木)・10日(木)・17日(木)・24日(木)

*貸切*
9日(水) ラストオーダー17時。閉店18時

                                                                                                        • -