バビューアルバム4完成!!!

ひゃーーーーーー!
ついにバビューアルバム4が完成しました♪
只今ゴキゲンです!にしし!


まずは12月のお誕生日のページ!

2010年まとめのページ!
2010年営業終わりに撮ったチェキもやっぱりバタバタだったので疲れ顔。へけけ。

そして最後のページ!

にしし!得意げ!
個人的には最初のページと最後のページがすごく気にってます。
自己満足!!!
今回も完成後、1ページ目から読み返してニマニマしてました。
あっという間の1年だったけど思い出はたくさんです!
ちょこちょこ映ってる自分達の姿に歳月を感じるね。笑



バビューアルバム5は「バビューお誕生日1歳の巻」なので今度は6冊目!!!
ひゃーーーーー!!!!
早速1月ページを作らなきゃーー♪


皆様ありがとうございます!
また1つ宝物が増えました!!!