ありがとうございました!!!!


本日今年最後の営業です。
はやいねー本当にはやいねー
2回目の年越しでございます。


2010年はなんだか本当にあっという間でした。
んーーー、今年を振り返ってみると「変化」の年でした。
仕事に対しての気持ちも1年目とは少し変わりました。
自分にうそをつかないこと、無理をしないことは大切だと思いました。
大切なものを見失わなければいいかなと思います。
営業時間も少し短くして、だいぶ楽チンになりました。(ご迷惑かけてしまった方すいません!)
新しいレジ台と本棚もできて、新しいバビューの世界ができました。
「つながりプロジェクト」をはじめて幸せがたくさん増えました。
本当に1人ではできなくて、人とのつながりに感謝です。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!


来年はどんなバビューになるでしょか。
店は「ヒト」ってよく言うけど、自分達でやってて本当にそうだなーと思います。
自分達の思いでバビューが変わっていきます。
まだまだ1年と半分だけど、それでもこんなに変わっていくものなんだなー。
楽しむことを大事に。好きなことを大切に。
来年も精一杯頑張りたいと思います!!!
何はともあれ、まずは健康第一で!


今年はたくさんのお客様にご来店いただきました!
本当に本当にありがとうございました!!!!
来年もバビューとイトンとアオチをよろしくお願い致します!
年始は5日からの営業です。ランチからバッチリやります♪


ではでは皆様よいお年を!!!



              バビュー イトン&アオチ