山越えました!!!


こんばんちは!
クリスマス終わりました!!!
たくさんの方にクリスマスメニューを食べて頂き、そして幸せ顔をこっそり見て幸せでしたーにしし。
やっと年末のバタバタも落ち着いてきました。
ふーーーーー!なんとか乗り越えれた!!!
あっという間に今年の営業も残すところあと3日!!!
はやいねーー。


今日はざざざ!っとお知らせがたくさんあります。
まとまりのない日記ですがよろしくでし!


●只今冬のおすすめドリンクの試作中です。
飲みすぎてお腹が痛い・・・
1月からおすすめドリンク冬バージョンになりますのでお楽しみにー♪
またできたらお知らせしまーす!
できたら年内に!!!



●店内BGM増えましたー♪
超多忙の中、oga氏がクリスマスの夜に追加してってくれました。
めっちゃ眠そうに。笑
毎回曲を増やしてくれるたびに好きな曲が増えます。
今まで聞いてた曲も営業中にかかるといままでと違う曲みたい!
そしてまた違う空間ができます。
かかる音楽でぜんぜん雰囲気がかわるからすごいねー
慣れるまで少しの間新しい音楽ばっかにしたいと思います。


クリスマスリースの変わりにお正月飾りがつきました。
いとちゃん母作ですよ。にしし。
写真を載せたかったんですが、ここ何日かSDカードやカメラの充電機を忘れてまして・・・
へけけ。
クリスマスメニューの試作を撮ってる途中で充電切れました。
何のために買ったんだ!!っていとちゃん怒ってます。笑
明日持ってきますので!!!ね!!!
 

ちなみに携帯の写真。伝わらん!!!!


●そしてそしてみき×バビューの「はじまりのハンカチ」!
はなしたかったことはですね。
広げた時はもちろんいいんだけど、アオチがすごい好きなのはたたみ方によって表情が変わること。


 


 

こーゆーのすごい好きーーー!!!!!
只今、イトンとアオチの分はディスプレイ用。
早く使いたい!!!!
でも買っていただいたお客さんが「もったいなくて使えない!!」って。
その気持ちめっちゃ分かります!!!
でもぜひ使ってください♪
年内にみきがきてくれるそうなので反応が楽しみです。にしし。


明日は充電器もってこなきゃ。
いとちゃんに怒られる。。
ではでは。