はじまりのハンカチ完成!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つながりオリジナル雑貨 その3 みき×バビュー


『はじまりのハンカチ』   900円      


 
    
バビューがオープンする2年くらい前、
友達のみきにお願いして虹の絵を描いてもらいました。
aochiはめっちゃ緊張しながら失敗しないように
「cafeバビュー」って名前を入れました。
まだ今のロゴができる前だったので、ロゴとは違う文字。
この看板を持って、いろんなイベントに参加しました。
たくさんの方にバビューの名前を覚えてもらいました。
今バビューの店内に大切に飾ってあります。
同じ絵を描けないみき。笑
この看板を思い出しながら描いてくれた絵をハンカチにしました。
「はじまりのハンカチ」です。

                      2010年12月22日発売開始 
                       限定100枚


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




高校時代の友達みき。
バビューの2人はみきの絵の大ファンです。
看板の絵も大好きだし、きりんの絵はいとちゃんがキリンが好きだからって描いてくれたものでどっちとも宝物です。
たくさんの人に絵はだれが書いたの?聞かれて得意げに友達です!って。
すごいねーって言われるたび嬉しくなってます。
なんだかアオチが得意げになっちゃいます。にしし。
オリジナル雑貨屋の企画を考えたときみきの絵の雑貨がほしい!って思いました。
話をしたときは友達なのに緊張しました。必死!
夏に話をしてから半年。
ついにできました!
まずはハンカチ。
何個できるだろ???楽しみです。
高校時代の友達とこんな風につながれるのはすごく不思議で、なんだかものすごく嬉しいです。
あの頃、まさか自分のお店で友達の雑貨を売れるなんて思ってなかった。
ハンカチを作ってる途中に
「アオキが一生懸命だからなんか私もできるのが楽しみになってきちゃったよ」
って言われてなんだか泣きそうになりました。
うれしいなーーー!!!


今回もいいのができたなーー♪にしし。
実際見ると色の感じが違うと思いますのでぜひ実物をみてください。
染め方とか生地とか地味にこだわってますので。笑 
今回もいろんな方に使って頂けるようにと考えたので男性の方でも使ってもらえると嬉しいです。
まだハンカチについて話したいことがたくさんあるのでまた今度話しますー!笑