クリスマスメニュー!

お待たせしました!
24日(金)・25日(土)2日間のクリスマス限定メニュー♪


※18時からのディナータイムメニューです。


★生ハムブルスケッタ  700円 
  ブルスケッタの上に生ハムをのせました。
  トマト&バジル&生ハム!前菜にどうぞ。


★自家製ローストビーフ じゃがいものクリームソースとブラックオリーブのアリオソース  900円 
  3つの味で楽しめます。ローストビーフそのままの味。
  じゃがいものクリームソースをつけて。オリーブのアリオ(にんにく)ソースをつけて。


★かきと下仁田ねぎの白ワイン風味リゾット  960円 
  火を通すととろとろに甘くなうる下仁田ねぎとこの時期旬のかき。
  風味豊かなリゾットです。




今年もぎりぎりだったけど無事できました♪
ふーーー。
去年の日記をみてみたらまさかの前日でした!笑 
ちょっと成長してる?
oga選曲のクリスマスバージョンBGMもなんとか間に合いそうです!
ふーーーー。
これも楽しみだねー♪どんな曲がかかるんだろ♪にしし。


皆様のご来店心よりお待ちしてます♪