ばいきんまん!

今日はアオチの得意な完全プライベートな日記。にしし。


昨日のお休みは友達と息子こうちゃんとアンパンマンミュージアムに行って来ました!
大人3人大興奮!
自分達も子供のころだいすきだったからね。
その子供がアンパンマンが好きとかすごいよね!!
子供と一緒にいくとまたいつもと違った楽しさがあります。
まー本当にこうちゃんがかわいい!!


クリスマスショー!!!

ドキンちゃんにチュー!

この日はものすごくドキンちゃんがかわいくみえました。
アンパンマンミュージアムマジック!

アンパンマンが意外とおっきくてびびるこうちゃん。

こうちゃんと仲良くなれて超嬉しそうないとちゃん。


すっごい楽しかったです!
今日はものすごく筋肉痛。腕があがらにゃい。。。
なんだかお父さんの気持ちが少しわかる感じ。
でもあの笑顔を見れるなら頑張れちゃいます。にしし。
友達の笑顔もみれてよかった!

今度はどこにいこうかなー♪


そして夜はばんばん菜に行って来ました。
12月の旬のメニューはかぶ♪
おいしかったーーー!
おいしいものを食べると元気がでます!
だいじ。だいじ。
おいしいご飯と笑顔とビールなんて最高に幸せだね!
ばんばん菜の帰り道はいつもゴキゲンです♪


すごく楽しい一日でした。
今年の営業もあと残り2週間。
そろそろ年賀状を書かねば。
さーーーて、今週もがんばろーー!!!