恐るべし師走!!

気づいたらクリスマスまであと1週間!
恐るべし師走!!!!
家のコピー機が壊れるわ、間接照明が故障するわで思いっきり師走な感じです。
なんでこのタイミングなんだろーなーとほほ。


クリスマスですが、ちょこっとだけクリスマス限定メニューをやりたいと思ってます。
23日(木)はお休みなので24日(金)と25日(土)の2日間のみ。
えーーメニューはですね、まだ決まってましぇん。へけけ。
ギリギリねー♪
出来次第お知らせします。笑


今年も本当にあと少しだなー
クリスマスは物件の契約をした日です。
当時はバイトばっかりですごく眠かったので、重要な話を聞いてるときすごい眠くて葛藤したのを覚えてます。笑
ここの場所とももうすぐ2年。
でもまだ2年なんだね。
いとんと、まだバビューがオープンして2年経ってないけど、1年目より2年目のほうが早かった気がするなーって話してました。
まだ気が早いけど。
なんだかもう当たり前すぎて、ずっと昔からココにいたような不思議な感覚です。
でもこの前久しぶりにきてくれた先輩が「お店らしくなってきたね。」って。
自分達の気づかないことでお店らしく変われてるのかなー
嬉しかったです。にしし。


さーて、いとちゃんそろそろあせってます。
でもあんまり言うとプレッシャーになっちゃうからね。そっとしておきます。
でもきっと美味しいのは間違いないのであんまり期待しずに楽しみにしててください♪
っていうアオチも1月からはじまるドリンク考えなきゃです!!ひーーー!


                         aochi