やりたいこと1つ。やりたくないこと9つ。

リンクにmarinco maringoさんが増えましたー
http://ameblo.jp/marinco-maringo5
にしししー♪
繋がりうれしいです♪


編み物クリエイターのマリンコさんのアトリエショップは名古屋市千種区仲田にあります。
ハンドメイドなので世界に1つだけ!
キラキラになれちゃいます♪
イトンもキラキラ♪

アオチもキラキラ♪

その場でオーダーもできるそうなのです。
アオチもシュシュをこの前買いましたの。にしし。
今日ランチにきてくれたマリンコさんにものすごい勢いでいろいろ話してしまいました。
にしししし。
もしやもしやです。
うーーーー楽しみ!


9月も今日で終わり。
早いね。
9月はなんだか暗かった!笑
どーんと堕ちたり、イライラしたり。
いとちゃん曰く、季節の変わり目ではなくご飯を食べてなかったから。笑
ドリンクの試作となんだかダイエットな気分でちょぴっとしかご飯食べてませんでした。
ご飯食べるのは大事だねー!!!
ちょっとづつ悪いものが抜けてきました。
また頑張ります。


『やりたいこと1つ。やりたくないこと9つ。』

やりたいことが1つあったら、やりたくないことが9つやらなきゃいけない。
9つよりもっともっとあるかもしれない。
いとちゃんと話した話。
友達とも話したなー


この法則の小さいのや大きいのでできてる気がする。
なんでもそうなんだろうね。自分がやりたいことなら。


そんなことを考えた9月でした。


10月からはやりたいことがたくさんあります。
きっとやっと形にできるかも。
だから頑張れます。



よし!
明日はお休みです!
よろしくお願い致します。


いとちゃんから最後にひとこと。
『がんばれ!ドラゴンズ!』

                     aochi