秋ドリンクメニュー大公開!

10月1日からドリンク秋メニューに変わります!!

ちょっと見にくくてすいません。
お楽しみにー♪
今回のアオチのお気に入りのざくろちゃん。

んーセクシー!!
大人かわいいっ!!

だんだんホットのコーヒーを入れる回数が増えてきました。
季節を感じます。
でも今年は秋がない!いっきにさぶい!
冬は苦手なので勘弁してほしいです。



遅くなりましたがこにゃにゃちは!
今日は最近たまってた写真をいっきに紹介!


本棚の仲間入り。

山・川本で妄想広げてます。
行きたーーーーーい!!


サニャさんからもらった傘でご機嫌のいとちゃん♪

愛おしいわ。


最近キャンドルに続いてお香にはまってます。
これは貰い物。

にしし。にしししし。
集め癖があるのでどんどんたまってくのが楽しくてしょうがないです。
おすすめのお香あったらぜひ教えてくださいませませ♪


秋晴れ。

秋の空はなんだか優しい感じがします。
ギンギンの夏の空も好きですが優しい秋の空も好きです。


9月もあと3日!
やー早いなー。
10月はハロウィンパーティだ!!!
29日ですよ♪
そろそろ告知用のポップを作らねばです。あせる!


                     aochi