花壇のお掃除と東京日記。

今日は花壇のお掃除をしました。
スッキリ!!

めっちゃでっかく育った多肉植物ちゃんはちょっとえぐいことになってたので植え替え♪
前のスペースはちょっと空けて多肉植物ゾーンにしましたー

かわいいねー
やっぱ小さいのがかわいいねー
でもぶちってきって土に埋めただけなんだけど大丈夫かな・・・
たぶんこれであってるはず!!
夢中でむしってるときは気づかなかったんだけど虫いっぱいね。泣
うじゃうじゃいました。
虫達もキレイになってうれしいでしょ。にしし。



さてさてお休みの間の出来事。
東京に行ってきました!!
今回の目的は!
彦坂栄治 写真展 「Pessimistic Tune」

ぴしっとしとるわー
専門学校の時の同級生です。
独立です!すごい!
同世代の友達が頑張ってると自分ももっと頑張ろう!ってパワーがでてきます。
行ってよかった!
そう。アオチも写真学校卒業生です。いちお。
バビューで写真展やったらいいじゃんって言われて何だかしょんぼりしたアオチです。
いつかね。やりたいです。こっそりと。


そしてやっとやっとCafe whimmyに行ってきましたー!!

完全にぶれてる写真・・・
やっとビール飲めたよーにしししし。
東京の代官山です!
なのになんだかいわもっちの部屋で飲んでる感覚になっちゃうくらいくつろいじゃいました。
帰りの新幹線はぎりぎりだった。泣
名古屋にあったらいいのにー
でも東京で居場所ができて嬉しいです。にしし。

Cafe whimmy 食べログ  http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13113556/


そんなこんなで気づいたら9月!!!
でもまだ昼間は暑いです。でも夜は涼しいねー
秋ですなー♪
ご飯がもりもり食べれちゃう今日この頃であります。
13日(月)から新メニューですよ。にしし。

                         aochi