ついに!ついに!

おひさしぶりです!アオチです!
エアコンも無事に直って元気に営業してます。
ご迷惑お掛けしました。。


暑かったです!
この夏いちばん汗をかいた5日間でした。
暑いとイライラしちゃってだめねー
突然のハプニングと暑さでちょこちょこ喧嘩になりました。
でもやっぱり仲良し。にしし。
何が起こるか本当にわかんないので毎日毎日頑張ろうと思いました。へけけ。


さてさて5日間はあっという間にすぎました。
観葉植物を植え替えたり、大掃除をしたり、買出しにいったり。
もちろん新メニューの試作も進みました!
お待たせしましたー!!!!やっと告知だーーー!


9月13日(月)からディナーメニューが少し変わります。
というわけで、今回なくなってしまうメニューたち。


・ゲソと水菜のスイートチリソースあえ
リガトーニのカルボグラタン
・塩豚と旬の野菜のガーリックバターソテー
・スモークサーモンと2種のチーズのオニオンサラダ
・とうふと納豆のサラダ ノンオイルゆずこしょうドレッシング
・オイルサーディンのとししとうオレガノのおつまみピザ
・じゃがいもとソーセージのホワイトピザ


あと1週間ありますのでぜひぜひ食べにきてください♪
新メニューはもうちょっとお楽しみにー
(まだちょこーっと未完成・・・へけけ。)


           aochi