ワカメじゃなくてコンブ!

友達から大量のコンブをもらいました。

(写真は友達のブログからもらいましたー)
はるなありがとねー
ワカメじゃなくてコンブねー


友達の息子 こうちゃんとコンブ♪

もひとつこうちゃんとコンブ♪

かわいいねー
癒されました。
小さい頃から見てるので甥っ子のようです。
会うたび大きくなってくのを見ると嬉しくなります。
言葉をもっと覚えてお話できるようになるのが楽しみです。
なんて呼んでもらおうかしらー♪


勇吉と萌奈と出かけると、ご飯食べたり買い物したりが超大変!
こりゃ経験してみないとわかんなかった。
こんなに大変だとは!
飲食店でゆっくり過ごすのはなかなか難しいです。
なのではるながこうちゃんと2人できてくれたときは嬉しかったです。
そしてリビングルームみたいにのんびりしてるのをみると嬉しくなります。
にしし。
子供がいても過ごせるように考えてよかったーーー。
今度の模様替えでもっと過ごしやすいように考えよ。




ちかちゃんからもスイートポテトの差し入れー♪
写真があまりにも上手に撮れてなくて載せれませんでした。とほほ。
いつもありがとねー!

勇吉が生まれて少しは子供が居る人の気持ちがわかってよかった。
たぶん知ってるのは勇吉たちと過ごした時に経験して思ったほんの少しだけどそれでもぜんぜん違う。
見てるのと自分が体験してみるのとではぜんぜん違う。
妹に感謝。
もっといろんな人の気持ちや思いがわかるようになりたいです。


                       



                          aochi