バビュー模様替え大作戦の巻

ついについに先週のお休みにトリネコさん(http://trineco.jp/)に本棚のオーダーに行っちゃいましたー。
そう!オーダーメイドー!!!!
キャーー!ぜいたくーー!!!
まだ詳しくは決まってないのですが秋くらいにはできると思います!
楽しみ!楽しみ!楽しみ!
こうなったらバビュー模様替えだな!!って思って実はもう1つ知り合いに棚を作ってもらってます。
オープン前を思い出します。妄想は楽しいです。
椅子も1年半たくさんの人が座ってくれたのでガタがきてます。
修理しなくっちゃ!!


ちょうどよくカフェスイーツがインテリア特集!!

うむうむ。カフェスイーツは飲食店むきの専門誌なので勉強になります。
まだまだ読みきってない号がたくさんありますが。へけけ。


なんとなんと知り合いが働いてる名古屋のカフェが乗ってました!
うーらやましいーーーーーー!!!


夢は声に出したほうが叶う気がするのでいいます!


「カフェスイーツに、のりたーーーーーい!」


実は前働いてたカフェのときからの夢です。へけけ。
オーナー紹介の写真はおそろいの服にしようねって言ってます。笑
いつか叶うといいな。


でましたっ!
細木数子23年度版!!!!!

相変わらずテンションあがります。夢中!
火星人と土星人と霊合星人の本だけありますのでぜひ!
来年はアオチもイトンも珍しく2人もいい感じ。
もうすこしやさしくなれるかもです。にしし。
まあ、っていっても読んでもすぐ忘れちゃうんですが。
あーだこーだいいながらみんなで読むのが楽しいのです。



                        aochi