はじめまして27歳のaochiです!!

こにゃにゃちは。お久しぶりです。にしし。
やっと更新できたー!

めっきり梅雨です。じめじめ。
でも紫陽花がそこらじゅうに咲いてて嬉しいです。桜が咲いたよりも嬉しいかもです。にしし。
そしてすでに汗だくです。ブーデーです。
夏どうなるんだろ。こわいー。



下書き下書きのままはや一週間。ちょっといまさらな感じになってしまいましたが・・・
アオチ14日で27歳になりました!!にしし。


たくさんの方にお祝いしていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


誕生日の時の写真は超笑顔。
見てにやにやしてます。
勇吉と萌奈もきてくれました。

この顔ばっか。
にしししし。


メールを下さった方もありがとうございました!
もーーー本当にみんな大好きです!!
バビューができて仲良くなれた方がたくさんいたので改めてバビューで出会えてよかったなーって思いました。
そりゃ、泣いちゃいます。


誕生日はずっと食べたかったピーマンの肉詰めを作ってもらいました。

おいしかった!
やっぱいとちゃんのご飯がいちばん!


目標ですが決まりました!

27歳の目標は『素直』。

いろんな思いが生まれるけど、あーだこーだ考えて自分の中に変な決まりができちゃう。
終わってからやっぱこーしたらよかったって後悔することが多いです。
だからその思いを素直にだしちゃおうと思います。
大好きな人には大好き!って思う気持ちを大事に。


ヒヨッコなアオチです。
怒って、泣いて、悩んで、迷って。
笑って、笑って、笑う!


ありがとう。
ごめんなさい。
うれしい!たのしい!だいすき!
大切な言葉こそ言葉にだす。



壁を作らない。
かっこつけない。
素直にヒヨッコのアオチで。


背伸びせず、無理せず。


周りには大好きな人がたくさん。
家族、友達、お客さん、いとん。
自信をくれる嬉しい言葉。心配してくれる厳しい言葉。
バビューで笑っていられるのはたくさんの方のお陰です。
本当にありがとうございます。


大切な人を大切にしたいです。



いとちゃん27歳の時のバビュー日記。
http://d.hatena.ne.jp/babyu/20080919
あおちはこの時のいとんの年齢になったんだねー
なんか変な感じです。
でも思うことは一緒だ。



めんどくさいaochiですがこれからもどうぞよろしくお願いします。へけけ。

                 aochi