おいしい幸せ。

食べるの大好きあおちです。
幸せをたくさん頂きました。

おうちパティシエようこさんから♪
bebe cannele★

おしゃれー!林檎みたいでかわいいです。
頂いたときいとちゃん裏側を見てて「そっち裏だから!」って言われてました。笑
バビューはおしゃれなものに疎いでし。
おいしかったですー!!!
ありがとうございました!!


ばんばん菜村長さんからズッキーニを頂きました♪
黄色と緑。

これをいとちゃんの魔法の手で♪

早く食べたくて写真どころじゃない。
おいしかったー!
ズッキーニ大好きです。村長さんありがとうございました!!


おまけ。
閉店後。いとちゃん対談風。
]
おしゃれ!!!


食べることはやめれないねー
おいしいものを食べると幸せです。にしし。

               aochi