あららの6月。

はやいわねーーー本当に。
汗が止まらんです。早くも夏バテで夏どうなるのか心配ないとんとあおちです。こんばんちは。


えー5月に発病したaochiの『自分変えたい病』は美容院に行ってだいぶ治まりました。
とっても簡単。


でもでも歩いてます!(まだ半月くらいだけど。)
そしてフラフープもちゃんと続いてます!
たるんだ体を変えるのです!
っていってもみんなすぐにやめるだろうって聞いてくれないけど。


あおちがやせるとと必ずいとんもやせていくという納得ができない法則があります。
最近いとちゃんやせてきました。
もちろんいとんはフラフープしてません。
ちくしょうめです。
でも太るときも一緒なのでまあいいか。


そしてそして只今あおちは目標を考えております。
はてさてどうしよう。
まあこれもお決まりなパターン。へけけ。

大きい目標を立てるのも大事だけど、遠くを見すぎてすぐ近くのことが見えたくなってしまったらしょうがないとです。
でも近くを見すぎて周りが見えなくなってはいかんとです。



ところで今年の目標なんだっけ。笑
新年の目標は覚えてるんだけどなーへけけ。



ってことで去年の日記を探してみました。
完全に忘れてた。へけけ。


そんなもんだね。
とほほだね。
具体的じゃないとだめだな。


むーーーー。どうしようかなー。
もうちょっと考えます。

           

aochi