うれしいいちにち。の巻

こんにちはー
看板がやっとやっと1枚彫り終えましたー!!!

あおち頑張った!!!
左手は傷だらけだわ、右手は豆できるわで大変でした。
もう絶対にやらない。笑
ふーーーーーー。
あとはいとちゃんがやってるのをこっそり手伝います。
今月中には完成できるように頑張ります♪


友達のちかちゃんがくれた差し入れ♪

Furuka♪
おしゃれ!!!
フルーツがシロップにつけてあっておいしかったです。
飲んで食べてビタミンたっぷり吸収しました♪
ちかちゃんありがとー!!!


そしてそして嬉しいことがありました。
年末で転勤が終わって横浜と大阪と奈良に帰ってしまった常連さんが遊びに来てくれました。
名古屋ではなかなか用事がないから最後の日に来る日を決めてくれてたんですがまさか本当にきてくれるとは!!!
バビューで夜集合して、昼にランチを食べて解散っていうものすごいバビューづくし。
そして来年の4月の約束も♪
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
また来年会えるのが楽しみなのと同時に笑顔で迎えれるように頑張らないといけないなーって思いました。
場所が離れてもこうやってきてくれる方がいるのは幸せです。
よーーーし!頑張るぞ!!!!




今日のディナーメニューの『塩豚と旬の野菜のガーリックバターソテー』はこんなかわいこちゃんが入ってます。

芽キャベツ!!

ちっちゃくてかわいいです。
春ですねー



aochi