ばんばん菜!!!

野菜、たりてます?


おにぎり村長さんのお店が4月22日(木)にオープンしました!!!!
おにぎりさんおめでとうございます!!!!!!
きゃーーーー!!!!!



ちょうどお休みの日だったので張り切ってオープン時間にいったら一番乗りでした♪
うれしいなーにしし。
なかなか5時からお酒を飲むこともあまりないのですごい幸せ気分でし。


みんなで乾杯♪

『ばんばん菜』!!!ばんざーーーーい!!!!


いい顔です。にしし。



レシピの90%以上が野菜!!!!
そのまま食べたり、蒸したり、焼いたり、村長オリジナルにしてみたり♪
野菜のそのままのおいしさをたくさん感じる料理ばかりでした。
旬のアスパラを使った料理もおいしかったー!!!
そしてスタッフの方の笑顔も手伝いいい気分になっちゃいました。へけけ。


ぐいぐい進んじゃうわー♪
ちなみにいとちゃんはもう酔っ払い。へけけ。

たくさん笑って身も心も満腹です♪

よかったー!



みんな!野菜、足りてますかーー?
足りてない方ぜひ♪


『ばんばん菜』

052−581−7778
名古屋市中村区名駅南2−13−1 第2榊原ビル 1階
営業時間17時〜24時 
日曜休




これから知り合いのお店のオープンが続きそうです。
うれしいうれしいなー♪