アオチはまだまだ頑張るのです!

はじめまして萌奈(モナ)です♪

4月14日 9時37分
姪っ子が生まれました。
勇吉おにちゃんになりました!!!
というわけで今日はかなりのプライベート日記なのです。
へけけ。


ちょうど次の日がお休みだったのでいとちゃんとの彫刻の約束はドタキャンして会いに行ってきました。笑

妹の子供なので生まれたての宇宙人みたいな顔でも無条件にかわいいです。
でもまだ実感がわかない不思議な感じです。
母親って本当にすごいね。

勇吉もなんだかわかんない言葉をしゃべってました。笑
すごいおっきくなってたし。
成長が早いねー

ゴールデンウィークはちょうど妹が里帰りしてるので勇吉と萌奈ちゃんと一緒に過ごせます。幸せ。
それまでおばちゃんは頑張るのです!!!


そして急いで名古屋に帰って行って来ました!!!


Foto-n 1st exhibition
http://www.focusrock.net/STUDIO/top.html
東京と名古屋で活躍しているフォトグラファー20人の写真展


今日で終わっちゃいました。
ごめんなさい。もう少し早く書けばよかった。とほほ。
専門時代の知り合いもちらほらで、なんかすごいなーって思いました。
おんなじ大きさのキャンパスが人によってぜんぜん違う作品になるのがすごい面白かった!
女性の作品が好きでした。
同世代が頑張ってるのを見るとまだまだ自分も頑張れるなって思います。
そしてそして友達が 1st写真展決定!! だそうです。

9月は東京に行くです。
すげーや!!


そして秦義之さんからバビューの本棚にって写真集を頂きました。

うれしい!!!!
サインしてもらえばよかったって後悔です。へけけ。


人にあって、いろんな作品を見てすごくいい日でした。
作品展ってやっぱいいね!
バビューでも今年はなんかできたらいいなーと妄想中です。


うし!
さー彫刻もうひと頑張りです。
一回怪我をしてからあっという間にばんそうこうは3つです。
傷だらけ。


                           aochi