看板製作中。

こんばんちは。
久しぶりに楽ちんな感じです。へけけ。

まえーに日記に書いた外につける看板覚えてるでしょうか。
やっと作り始めてます。へけけ。

デザインOGAからの『彫刻できる?』のメールからはじまりました。
そう!彫ってます!

結構複雑なちょこちょこ使いにくいと評判の大好きなバビューのロゴをひたすら彫ってます!

しかも表裏の2枚。
あおちといとん1枚づつ。


結構大変。
OGAも自分ならやらないって笑ってました。おい。
でも久しぶりの美術の時間みたいで2人も超はまってます。
1日でこんなにも♪

しかもいとんが進んでるとちょっと焦るよね。
2人も負けず嫌いです。笑

頑張っていい看板作るぞー!!!
今あるハナミズキの前の看板はNGさんが手書きで書いてくれたんですが改めてものすごく大変なことをしてもらったんだなーって感謝です。
自分でやると大変さが身にしみるよね。
手作りって結構大変よね。
でもきっと素敵な看板になると思います。
お楽しみにー♪


そしてそして超プライベートなことですが今日の朝姪っ子が生まれました。
勇吉おにいちゃんになりました。
明日会いに行ってきます。
勇吉もすこししゃべれるみたいで楽しみです♪
もう本当に本当に嬉しいよね。
まだ写真でしか見てないので実感がわかないですが今日はずっとそわそわしっぱなしです。
宝物がまたひとつ増えて幸せです。
また写真載せます♪


ではでは♪

               aochi