バビュッター!


NGさんの薦めでTwitterはじめました。
もちろんよくわかってません。
周りの方がよくはじめましたーって日記をみて「へーー。」だったんですが
NGさんが「バビュッター」って響きがすきなんだよねー
!!!!!! やってみよっかなー♪ってわけです。


mixiもこのブログでさえ未だに使いこなせてないバビューなので
使いこなせるまでにかなりの時間がかかると思いますがとりあえずはじめてみます!

フォローよろしくです!
http://twitter.com/cafebabyu
ってかフォローってなにーー??


いとちゃんは無視です。

えーーーーーーん。


でも日記より簡単に書き込めるから
ちょっとしたことを伝えれるってことですよね!!!!?

とりあえずパソコンを使えるときにいろいろつぶやいてみようと思います。




今週は結構忙しかったので明日は自分にご褒美を買いたいと思います。

いとちゃんはIn Redに夢中です。




                         aochi