たまにはコイバナ♪


今日朝のテレビで鈴木おさむ大島美幸夫妻をみました。
顔そっくりだよね!
aochiはよくびっくりされますが鈴木おさむが好きです。
朝から癒されました。
いいなー



一緒にいる時間が長いと似てくるのかなー
この頃aochiとetonも似てきたねってよくいわれます。
姉妹に間違われることもあります。
似てないと思うんだけどなー。

そして最近また、同じタイミングで同じことを言ってよくハモってます。
これがねー結構ぞっとします。気持ち悪いっ!
なんのくるいもなく最後の終わりまで一緒。
この前はお客さんの前で披露してしまいびっくりしてちょっと笑ってました。

考えることが一緒。
考えてることがまる分かりです。
あうんの呼吸だ!

夫婦ってこんな感じになのかなー


最近結婚の話をお客さんとよくしますが、バビューの2人は当分無理だなー
想像ができないです。
お店をやり始めてどんどん我が強くなってってるような気がします。
自分とは付き合いたくないねーもちろんいとんとも。笑
カウンターのお客さんと結婚できんわーって笑いながら話してる時間が楽しいです。
きっとみんな結婚していくんだろうなーって思うとちょっと寂しくなっちゃいます。へけけ。
でも幸せな報告を聞けるのも楽しみです。

10年後のバビューではどんな話をしてるのかなー
でもきっと変わらず笑ってるんだろうなー

                    aochi